【報告】「猿掛城へハイキング」

★2017.6.11 おしゃべりサロン
猿掛城へハイキング!
怪我もなく無事に終えられて、なによりです。
当日は曇り空で暑くもなく、ハイキングには良いお天気でした。
心地よい風、癒しの風景、美味しいお弁当、楽しい会話、
温かいおもてなし、快い疲労感。
参加された皆さま、お疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    水川忠久 (木曜日, 03 8月 2017 19:38)

    確か、前日まで雨が降っていたのでハイキングは中止になり、小雨時のコースになることを予想していましたが、なぜか天気になり快適なハイキングを行うことが出来ました。これも皆さまの日頃の行いが良かった事が天の采配をこの様にしたのだと考えています。
    有り難うございました。